3月 ☆春休みだよヽ(´▽`)/ ☆


by dolphinz-apu

○お知らせ○

春休みもあと一ヶ月!
みなさん充実してますか?

萌子と久子と瑛美はまだ海外なんかな~??

メーリスでも流したけど
今年度の1年生勧誘は入学式でのビラ配りと
新歓祭でフリーマーッケットをOpenします。
とりあえず、みんなフリマに出せるもの準備しといてね♡♡ よろしくっっ。

3月の練習日は、
19日、21日、23日、26日、28日、30日の2~3限 だよ!

PS 3回生の先輩方は就職活動がんばってくださいね☆


ஐ〰 ஐ〰ஐ〰    
[PR]
# by dolphinz-apu | 2007-03-05 21:06

ポロシャツ。

<
f0064456_855617.jpg
b>大体こんな感じ。
[PR]
# by dolphinz-apu | 2006-10-24 08:06
10月4日(水曜日)
ドルフィンズガールズは秋セメスタートしました☆
1回生から3回生のメンバーが大半揃って鍋をつつきあいました(*´∀`)ノ
お酒を飲んだり学校のこととか授業のこと、恋愛やバイトの話をしてました。
これからもちょくちょく集まれたらいいなって思います。

f0064456_5331120.jpg

ゴキブリ退治するあっきょ。
f0064456_5332514.jpg

ぐだぐだ~ぐだぐだ~
f0064456_5333762.jpg


かなりの人数集まって大反響よんだねぇ!!
幹事のあっきょ&ちはるさんお疲れ様★☆★
[PR]
# by dolphinz-apu | 2006-10-05 05:56

ちょっと遅くなったけど

愛美です(・u・)
7月29日にハタチになりました☆
祝ってくれてありがとうございます!!
朝 ジェニーから「Happy Birthday!」ってメールが届いてたし、
絶対に祝ってもらえる!!!って期待してました 笑”
トイレの電気消されたときはびっくりしましたが。(;°;Д;°;)
たこ焼きもケーキもおいしかったああああぁぁぁ!
幸せです♡
メールくれた子もありがとねん。

・・・Bisuko で締め☆!!

f0064456_10563139.jpg
[PR]
# by dolphinz-apu | 2006-07-30 13:31

久々の更新です。

こんにちは★
昨日は別大との練習試合お疲れさまでした。
6人だけで少なかったけど、いい練習になったかな?
いま私が細かいことは言えれんのやけど
個人的にもチームとしても成長していけるように頑張りましょう!
問題は気持ちが緩んでいる私です。。すいません...
練習後に反省と確認を少し話す時間をもつと良いかと思いますw
(昨日最後に集まったみたいにね☆)
そんでそれをノートやブログに記録するとかさ。



****お知らせ****

・昨日らんさんが言ってたように、バスケの練習は週2やけどシューティングなら一人でもできる。男バスの練習の日とか個人開放のときとかやれる人はやっていこう。

・チームのTシャツを作りたいという声があります!Tシャツなら安いし作っちゃおうってことで(すんません勝手に判断)デザイン募集♪ってかみんなで考えよー♪♪

・最近国際学生が練習に来てないけど、学校で見かけたら積極的に話して交流してください。
練習に行ってないってことで控えめになっている子もいるみたいだから、国内学生が来やすい雰囲気作りをやっていきましょう!月曜にはミッキーと、もう一人オーストラリアの子が練習にくる予定です。練習中わからなくて困っていたら教えてあげてください。    ☆~

                           ***************

これからまた少しずつ更新していこうと思うけんみんなも気軽に活用してなぁ~(・∇・)

愛美でした。
[PR]
# by dolphinz-apu | 2006-07-08 12:31

happy surprise

みんなありがとう☆
すてきな21歳になれそうです☆
しれ~~~~っと、誕生日おわるんだろうなって思ってただけに、
ほんまに幸せです☆

ありがと~~~~☆

21歳のスッピンはなかなか痛いから、
写真撮るときは、
事務所とおしてや~~(笑)

写真は、誰か、アップしとってや~♪

ありがとうね☆
みんな大好きやで☆
テイク2をしてくれるとことか、、、ふふふ


yuki
f0064456_1132113.jpg

[PR]
# by dolphinz-apu | 2006-05-22 23:09

フリーマーケット

f0064456_23332843.jpg

終了★
[PR]
# by dolphinz-apu | 2006-05-13 23:34

5月末までの練習時間

Time
月曜日(Mon.) 6-7period
金曜日(Fri.)  6-7period
place
体育館(gym)

5月中旬にまた施設調整会があります☆
希望の曜日があれば言っておいてください。
愛美
[PR]
# by dolphinz-apu | 2006-04-24 13:15

わっしょい お知らせⅢ

いよいよ明日新入生勧誘第一戦ですっ!!!頑張りましょ~~~♪♪明日は10:00くらいに学校に来てくれたらいいです★なんかおそろのスウェットでも着たかった(><)ボール体育館から借りれるかな?んーーーーどだろ!以下は最終確認です。読んでください☆

APU体育連盟
スポーツ参加型交流イベント“わっしょいに関して”

1.わっしょいの概要

●日時:2006年4月6日(木)11:00~(準備時間は09:30~)←遅刻せんように頑張ります...

●場所:多目的グラウンド
 
●テーマ:スポーツ参加型交流イベント

 ●雨天時:当日朝8:30にASCA事務局より各団体代表に雨天時の場合は連絡を入れたいと思います。

2.当日注意点
■横断幕に関して
わっしょいの時の飾りつけに多目的グラウンドのフェンスに弾幕もしくは横断幕をはりつけたいと思っています。そのためになるべく多くの横断幕を必要としています。なので弾幕か横断幕を持っている団体は4月7日のわっしょいの時に持ってきて頂きたいです。別に弾幕や横断幕に関わらずフェンスに引っ掛けることができる物でもかまいません。

■雑巾
わっしょいは多目的グラウンドにシートを引き、その上に長机・パイプ椅子をおきますが、グラウンドが土ということもあって汚れる恐れがあります。この問題に対する対処法として各団体で雑巾のほうを持参していただき、返却時に雑巾で拭いていただきたいと思います。

■ビラの配布について
ビラの内容をSOが検閲したビラについてはわっしょい参加団体のわっしょい(多目的グラウンド)内での配布を認めます。多目的グラウンド外のビラの配布については今回は規制していますのでご注意ください。それにちなみ多目的グラウンド外での広報活動も規制しています。
■日よけに関して
当日は多くの在校生・新入生が長時間にわたり多目的グラウンドに集中することが予想されます。天候に関しては晴れとの予報が出ており、日射病や熱射病などからメンバーなどを守るためにダンボールなどで簡単なひよけがあったら便利だと思います。

■長机・パイプいすの設置に関して
今回各団体にはパイス椅子3個・長机1個を提供します。そこで、これらのものは大学の備品であり、返却時には清潔な状態で返却しなければならないのでこれらの備品の下に、ビニールシートもしくはダンボールのほうを各団体で準備してください


◎雑巾誰か持ってきて~!!!
◎ビラは愛美が今から作ってみせます★
◎ブースを作るみたいなので、3人で書いた模造紙を貼りましょう。
 ビニールシートはドルフィンズの天空祭で使ったのがあるんで持って行きます。

なんか聞きたいことがあったらどうぞ♪ 
新入生獲得しよ~ぜ~♡♡ 愛美
[PR]
# by dolphinz-apu | 2006-04-06 23:35

わっしょい お知らせⅡ

4月7日に行われるASKA主催のイベント‘わっしょい’に参加します!!!
女バスはやっぱり人数少ないし新入生をどんどん入れていきたいのでみんなで勧誘頑張りましょう!!みんな他の事で忙しいかもしれんけど協力してください。

1.行動計画
時間内容準備物担当
09:30会場設営




本部用テント×1
長机×24
パイプイス×48
ビニールシート×3
音響機材一式
看板塩田・山本
(各団体より1名づつ協力をお願いします)



10:30最終打ち合わせASCA団体広報誌小田
11:00プログラム開始
開会式
1.主催者挨拶
2.企画の意義・目的
3.注意事項の説明
4.各ブースに分かれてもらう小田




昼食(各団体の判断による)
 *新入生がブースに行っている間に何人か協力してもらい本部テント前でマイクを使って様々な質問に答えてもらう
16:00

17:00プログラム終了
参加団体による撤収作業
日程終了評価・反省シート塩田・山下

2.各団体へのお願い・注意事項
●設営・撤収作業へのお手伝い
   朝と夕方の全体作業で各団体から1名の当日スタッフのご協力をお願い致します。なお、部員数の関係で人数が取られると運営に支障を来す場合はASCA事務局までご連絡下さい。

●必要な備品
   必要な備品があれば、事務局で対応しますが時間を要するもの、準備が困難なものに関してはご希望に添えない可能性があることもご了承下さい。





●各団体ブースへのお願い事項
◆長机・パイプイスはASCAで一括申請します
◆長机・パイプイスを設置する用のビニールシートもしくは段ボールは各団体で責任を持って設営・回収を行って下さい
◆今回、学校の備品の関係上本部にしかテントをおけないので日射病対策などを各団体で行って下さい。(例:段ボールを組み合わせて日よけをつくるなど)
[PR]
# by dolphinz-apu | 2006-03-31 23:38